甘いお菓子が好きだった幼少期

お題「思い出の駄菓子/好きな駄菓子は?」

どこからどこまでが駄菓子かわからないのですが、私が子供の頃好きだったのはマーブルチョコ、チロルチョコ、アポロ、うまい棒です。うまい棒はチョコ味が一番好きでした。チョコばっかりですね。甘いものは昔から大好きです。

 

大人になってから好きになった駄菓子は、うまい棒のコンポタ味、ポテトフライです。大人になるにつれてしょっぱいものも好きになってきました。ポテチも大好きです。

 

23歳になってからは甘いものよりもしょっぱいものの方をよく食べるようになりました。ポテチ大好きです。チップスターカルビー、堅あげにお世話になっています。そしてお煎餅も好きになりました。ソフトサラダ、ミニサラダが特に好きです。