エンタの神様が大好きでした

お題「人生で一番笑った番組は?」

小学生の頃、テレビでエンタの神様を見るのが好きでした。中でもお気に入りは陣内智則さんやノンスタイルパンクブーブーでした。この3組のネタを見てゲラゲラ笑っていました。陣内智則さんは映画予告ネタ、ノンスタは結婚式やヤンキーネタ、パンクブーブーは夜の病院に忍び込むネタが特に好きです。ぜひYouTubeで検索していただきたいです。どれも有名なネタなので、知っている方も多いかもしれませんね。

 

最近の芸人さんはYouTubeで精力的に活動してくださっているので、頻繁に新ネタを見ることができて大変ありがたいです。レインボー、ジェラードンがお気に入りです。ジェラードンは貫禄シリーズ、たかこちゃんシリーズ、マザコンシリーズが特におもしろいです!レインボーは池田さんが女装すると美しい女性にしか見えません。男女ネタもおもしろいですし、女性同士のネタもおもしろいです!ぜひ見てみてください!