一年中、春がいい

お題「一年間ずっと同じ季節になるとしたら春夏秋冬どれがいい?」

1年間ずっと同じ季節になるとしたら、春がいいです。毎年春はポカポカと温かくて、不思議とワクワクした気持ちになります。新しいことを始めたくなります。秋と迷いましたが、私は寒いよりは暑い方が好きなので春を選びました。

 

それに春の服って可愛いですよね。ぜひパステルカラーの服を着ておでかけしたいです。桜が好きなのでお花見したいですね。でも散らない桜って果たして風流なのかどうか……。

 

しかし、春は楽しい気分になるからこそ、それが一年続くとバテてしまいそうです。適度にリラックスタイムを設けながら生活していきたいですね。