大抵、このカフェではこれを飲むと決まっている

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

好きな飲み物ベスト3は……

1位:カフェラテ

2位:カフェモカ

3位:ミルクティー

です。とにかくミルクが入っているドリンクが大好きです。まろやかで優しい味の中にちょっとの苦味が入っていて、落ち着きます。

 

サンマルクに行ったら高確率でカフェラテを頼みます。シアトルズではバニララテを、スタバではカフェモカを頼むことが多いです。スタバのラテはちょっと苦いんですよね。

 

ペットボトル飲料を買うときはラテニスタか午後ティーを買うことが多いです。午後ティーのミルクティーはすごく美味しいです。ラテニスタは、様々なペットボトルラテを飲んできた私のイチオシです。スーパーにもあるのでぜひ一度飲んでみてください。

 

ちなみに私はコーヒーを毎朝飲んでいます。朝食をとって、コーヒーを飲みながら日記を書いているとお通じがあるんです。健康的に過ごすためにも、リラックスするためにもコーヒーを飲んでいます。これからも気分によって飲み物を飲み分けていこうと思います。